クーラー

猛暑を控え油温が気になる。  空冷乗りの宿命。

一番デカイに越したことはないんですが少しばかり僕のイメージとは違いまして・・・。

で、僕の好きな、アクティブの 11インチ16段。 ラウンドタイプのコアです。

勿論、中古です・・・。 

イメージ 1
一応、サーモ付き。
イメージ 2
一つ残念なのがフィッティングが多すぎて・・・。
僕は必要最低限のフィッティングで後はホース仕様が好きです。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
ヨシムラのマフラーでは
イメージ 6

サーモが2番エキパイに干渉し、フィッティングだらけなんで取り廻しに余裕が無く、泣く泣くノジマに戻してしまいました。

残るは、キャブ・・・かな