新たにXJR。

オレンジのXJRが無事に旅立ったので…。
新たにXJRを仕入れてきました。

広島からなので現車確認はしてません😓
少々不安はありましたがなかなかの上物でした。

イメージ 1

ハンドル、シート、マフラーは交換しましたが、機関も非常に良く走行も20,000キロ以下の実走行で状態も👍

ブレーキフルード、エンジンオイル、エレメント、リアブレーキパッド、インシュレーター交換。
キャブレターの清掃、同調、PS調整、ウインカーレンズ(クリアブルー)グリップ、バーエンド交換。
テールカウル装着。バックステップ。
キャンディーブルーのBEET仕様に‼
なかなかヤンチャなXJRに変身しました😎

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5