フォグランプ交換。

純正LEDフォグランプは超高価ですが、光るけど照射しません😅

イメージ 1

イメージ 2


フォグランプ灯体ごと交換。
初めはHIDにする予定だったのでガラスレンズのこれまた高価な30プリウスαの前期用を用意。

チャン桃に聞くと、LEDヘッドライトが明るいからフォグランプはHIDじゃなくてもいいよ~…って😅

どちらにせよ、バルブを交換するには、灯体を交換しないと使用することが出来ないので、無駄にはならないけど…
と、考えた挙句、LEDオールインワンタイプのバルブキットを装着することにしました😅

イメージ 3


ホワイト、イエローの2色切り替えタイプ。

イメージ 4

イメージ 5

オン、オフ繰り返すと色が変わります🤗
ファション性が上がって👌

まあそれでも、純正LEDフォグランプと比較すると、照射力も視認性も断然に明るい‼

イエローがどれくらい実用性があるか期待してます😅