ハンドルポジション。

好みは、トップブリッジ、ハンドルポスト、ハンドル RP01J のノーマルポジションがベスト。

アントライオンのトップブリッジ、ハンドルポストに交換してから街乗りは楽で全然良い。

でも、峠なんかでは少し窮屈でしっくりこない😓

以前、オーダーでノーマルポストのアップのみ15ミリ、このハンドルポストを探し出して装着。

アントライオンのハンドルポストよりは窮屈さが無くなり多少は改善したのだが、やはりまだ…😓

手っ取り早いのはノーマルポストを装着すればいいのだがアントライオンのポストがカッコよくてノーマルのイマイチな型に躊躇してしまう。

かといってノーマルのハイトと変わらないポストはなかなか無い❗️

ふと、パーツボックスをゴソゴソしていたら、NC39のノーマルポストが出てきた❗️

ノーマルにしてはアフター風な形のポスト。

ハイトもノーマルと同等?

取り付けに関しては、ナスカタイプの刻みが固定の邪魔をする。

ポストを刻みに嵌る様に削ることも考えたけど、旋盤等の用意も無く、取り敢えず刻み分を穴埋め出来るシムで平面が出せそうなので仮組みすることに…

運良くシム3枚で平面が出せました🤗

1番奥にてポストを固定。

なかなか良い感じになった気がする😅

各部確りと固定して、近くのダムまで試乗に❗️

 

f:id:monkeyenjin:20200317002102j:image
f:id:monkeyenjin:20200317002057j:image
f:id:monkeyenjin:20200317002105j:image
f:id:monkeyenjin:20200317002055j:image

 

今までで一番しっくりくるポジションになった🤗

暫くはコレでいってみよう🤗

アントライオンのトップブリッジに交換してカチッとしたハンドリングに喜んだが、ハンドルポジションにこれほど悩まされることになるとは…😅

まあ、かなり良くなったからヨシとしよう🤗