取り敢えず計測。

現状を詳しく知りたくて、パワーチェックをすることに…。

ひびきワークス、現バックロードにて計測していただきました。

目の保養もかなりさせていただきましたが、一台のMK-兇僕を見つめています!
ピカピカのもいいけど、この時代と共にヤレた感じが大好きかな。

イメージ 1


Z系がたくさん💦

で、本命の計測ですが、やはり濃い濃い状態。

下から上までセッティングは出てるそうです。
ただ全体に濃い状態でメインは10番くらい小さくてもいい感じ。
127.5馬力! ノーマルが100馬力ないくらいからすれば、約30馬力アップ!
3割は結構すごいよな~
薄くすれば軽く130馬力~135馬力は確実かな。

イメージ 2

イメージ 3


それと、中間のニードルだけを計測。

イメージ 4

イメージ 5


ニードル注文決定です。
現在のOCEMMなんで、2つばかし径の太いJB仕様のOCEMPを買わないとな。

やっぱり、XJ 楽しいな!
FCR 気持ちいいな!