Zレーシング。

リアのローターを、Zレーシングのウェーブ&スリット タイプに交換。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

サンスターとZレーシングのコラボ。
穴あきが好みなんですが、ノーマルとの違いがわからないようなんで、スリットに決めました。
ただのスリットだけじゃ寂しすぎるので、+ウェーブでカスタム度チョイ増し(^_^)
本当は👇が欲しかったけど…

イメージ 4


限定特価の価格に負けてスリットウェーブになってしまいました😅
レーシングスタンドでリアを駆動させながらパッドとの当たりを少し付けて終了。

イメージ 5

イメージ 6

フロントローターもカッコいいけど僕のXJには勿体無いのでお安いウェーブローターを購入しました。
しかし発送は年明け6日からに…😢

一応、XJのカスタムはこれで終わりとなりそうです🤓

今年も残りわずが…(^_^)
来年はどんな歳に?どんか出来事があるのだろう…😊