結局…

先日、ロッソ2がリアだけ交換時期になり、急遽、メッツラーM-5を探して装着しました。ロッソ2はワンセット、ストックしてますかま、やはり前後揃って交換が理想なのと、フロントはリア2回交換に1回交換でいけると思っていたので繋ぎでM-5を装着し、5月くらいまで使用出来るだろうと考えていたのも束の間‼
やはりフロントもサイド手前がかなり減ってます‼
安全、安心を得る為、フロントもM-5を購入する事になりました😥
まあ、そろそろ寒さも本格的になりそうなのでそこまで気を使わなくても…と思いましたが、たまに天気のいい日があれば、必ずバイクを走らせることとなるはず!
やはり、何時でも万全を期することが、安全にも繋がるし、安心も出来ますので、最善策をとったと云うことに😅
運良く、安価にてフロントタイヤを手に入れられたのでヨシとします。
結局、ロッソ2からメッツラーM-5 ワンセット付け替えしただけですな~😵

水曜日くらいにフロント付け替えよう…(^_^)

昨年4月の終わりにXJ買って、何と‼
タイヤ、5セット目の交換に‼

年間のタイヤ代…恐ろしい😰