吉と出るか?凶とでるか?

天気もよくないので、XJを磨こうとガレージに入れ、ふとフロントフォークを見ると⁈
薄っすらと油膜が…‼

面倒ですが、やっちゃいました!

イメージ 1


オイルまみれなんで画像は…😅
WPのスプリングに交換して約半年?
動きには不満も問題も無いけど、そろそろ滲み出してきそうで、思い切ってやっちゃいました(^^)
オイルはかなり汚れが酷かったな~😵
WPのスプリング入れる時、シールを使い廻しで横着かましてました😅

WPのフォークオイルは在庫が無くしかも高価なので粘度の近いYAMAHAの15でいきます‼
4時間程で作業終了。

イメージ 2

さて、乗り味は…❓

またセッティングが変わるんやろな~😵
XJは機能がたくさんあるから、いろいろ面倒ですな~
贅沢にもオイルシールにたっぷりとフッ素グリス『耐ガソリン性』を❗

変わらない乗り味であって欲しいよ~😵