今日は、涼しげなツーリング日和です。

朝からCBを弄って、少し休憩。
XJを乗らない手は無い‼

暫く流しながらいつものコースを走らせていると、リアが‼ 滑ってます😓
フロントも切れ込みがだんだん激しくなってきたな~😓

よし❗

イメージ 1


タイヤ替えよう❗

先ずリアはスペアホイルに嵌めるとしよう。勿論、手組みレバーにてチョチョイのチョイ🤗

イメージ 2

タイヤを嵌めたら、ローターとスプロケを装着せずにスイングアームに!
リアはそんなに神経質に考えてませんので…😅
意外と早くバランス取れました🤗

イメージ 3

ローター、スプロケを装着して完了‼

次は厄介なフロントの交換をします。

イメージ 4

イメージ 5

完成‼
左右ローター外さないとビードブレーカーが入らない😓
勿論、バランスを確りと取りました。

試走して、フロントの切れ込みが無く、リアの食い付きもよく、グングン前に押し出してくれます🤗
かなり乗り易くなりました。
これで連休中は万全です😅
M-5から、M-3へ、ランクダウン?
それでもスリップライン寸前のM-5より、おニューのM-3の方が断然イイに決まってますな~🤗