危機一髪‼

ガレージから出して磨こうと
したら…❗

いきなりバイクげ倒れて…❗

確り持ちこたえたので地面に寝ることは無かったが…❗

首やらなんやら変なところに力が入って…❗

首筋が痛い‼

イメージ 1


サイドスタンドの付け根から折れた‼
千切れた‼

しかし、パイプの厚みの無さに唖然‼

イメージ 2


シャボン玉あたりのステンレススタンドが欲しいところだが…😓
近くで在庫がある店が無い😓

仕方なく、また、同じ物を南海まで調達するしかない…😓

と、思いつつ、ノーマルスタンドを引っ張り出し真っ直ぐに伸ばす事を考えてハンマーでガンガン叩いてバックステップでもちゃんとかわす形に❗

イメージ 3


暫くはこれで様子見しようかな?
やはり、WR's のパイプじゃ不安なんでシャボン玉のスタンドにするべきやな😅
あ~😩
最悪だ…😓