リアタイヤ交換。

装着後、約1,200キロ💦
TMR中速域のレスポンスの良さに、ツキの良さに、トルクがモリモリ感が気持ち良くて、ついつい、立ち上がりでガバ開けし過ぎたのが仇となってしまったみたい…😢
両サイドのハイグリップな部分がなくなりました😅

これからの気候には、やはり不安が‼
今日も、パッドの具合を試しに峠を少し攻めたら、あわや❗ハイサイド💦
かなり暴れ、なんとか持ちこたえられたけど😅
フロントはもう少し使えそうなので、リアタイヤだけ交換することに…。

イメージ 1

イメージ 2


同じロッソ兇180サイズしかストックが無いので、仕方なく、メーカー違いのBSの BT-016 PRO 190/50-17を装着。
今では3?4?前のモデル💦
14年製ですが安心して使用出来るタイヤです。

急遽、夕方から組み換えたのでバランス取るの忘れた💦

陽が落ちたけど、ダムまで皮むきに。

感触はまずまずで、滑るようなことも無く、前後の違和感も気にならないレベル?
ただ、エッジ部の安心感はロッソ兇諒?あります。
また、明るい時に少しハードに攻めてみよう。