牡蠣小屋ツアー

昨日はツーリング日和ではありましたが、同級生の牡蠣小屋ツアーに参加しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

予定より1時間以上も早く到着!
10時前から入店して12時半くらいに食べ終わり、観光することに😅

イメージ 6


まずは、50前のおじさん、おばさんでどんぐり村へ行き、ソフトクリームを😅
しばらく遊んで、二見ヶ浦の夕日?をみたいそうなので出発。

途中、白糸の滝に寄り道しトイレ休憩。
やはり、二見ヶ浦の駐車場は混雑しておりました😓

イメージ 7


無事、夕日も観ることができましたので夕食の居酒屋まで急ぐことに😅

少々、疲れ気味のおじさん、おばさん達でしたが楽しい時間をみんなで過ごすことができました。

朝8時集合から夜10時30分まで約、半日以上遊んでしまいました😓

次はクリスマス会🎄

サンタがくることを願ってます😅