frando

フロントキャリパーの造りの良さに、即、リヤキャリパーも注文。

1f:id:monkeyenjin:20190905022918j:plain

2f:id:monkeyenjin:20190905022950j:plain

リヤはFマーク入りバンジョウボルトが付属されてます。 なかなかカッコイイです。

あと、フロントレーシングキャリパー付属のパッドはレーシングシンタードパッドで、耐熱1000℃の最上級品です。 ただ、効きがイマイチ? ローターとの相性もあると思いますが僕の感覚には少し違うので、やはり愛用のデイトナ ゴールデンパッドへ交換します。

現在は、新型のχ が発売されてますが、旧モデルのゴールデンパッドでじゅうぶんなので、しかもAmazonで2695円と安価な事もあり購入。

早速、パッドの面取り後、即、交換して試乗。

乗り出しから素晴らしいタッチ?効き?

マジで最高ですね!

リヤキャリパー付属はセミメタル?スタンダードパッドなので、今までブレンボ カニに使用していたゴールデンパッドと入れ替えて使用。

勿論、最高のタッチ。

ただ、ブレンボ カニよりfrandoレーシングの方が効き、タッチ、共にワンランクアップ?に感じます。

何度も言うけど、frandoレーシングCNC鍛造削り出しキャリパー、マジでサイコ〜🤗

早く天気が良くならないかなぁ〜

じっくりと効きを味わいたい🤗