ビレットクラッチカバーの…

このままお蔵入り予定だったけど勿論無いので使用前提にちょい加工をしてみた。

加工と言っても大したことはなくブリーザー加工😅ブリーザーを取りたくて色々と探していたが、M20x1.25 のブリーザー取り出し口?キャップ?はどこにもありませんでした😅

フィラーキャップが20x1.25ピッチなので他車流用や、オイルドレン等の加工でなんとか代用とも考えたけど、どちらも全くありません😅

けどこのままの装着は好みではないので、既存のフィラーキャップを加工することに決定🤗

手持ちのドリルがM9しかなく強引ではあるがこれで穴開けします!

万力で固定していたキャップが締め付けが緩くゆるんで暴れてしまい傷付いてしまったぞ😓

ドリルがセンターから若干ズレてしまったが幸い許容範囲。

f:id:monkeyenjin:20191112183332j:image
f:id:monkeyenjin:20191112183329j:image

アニーズのキャブレターヒートカバー装着時を想定して、フィッティングは180度を用意していたけど、

少しだけ広げることにした。

f:id:monkeyenjin:20191112183909j:imagef:id:monkeyenjin:20191112183930j:image

 

あとは、ビレットカバーが目立ち過ぎて浮いてる感が強いので、ブラックに塗装しようかと考え中🤗

まあ、しばらくこのまま装着して乗ってみよう。