ステダンのオイルシール

ペケにステダンでも着けてみようかと…

モンキー時代に着けてた、シフトアップのステダン。

少しクチュクチュいってますな😅

基本的にポッシュのステダンと同じ形😅

オーバーホールでもしようかとシールセットを探すも見当たらない😓

購入当時から僅かな滲みがあり、この滲みはポッシュを含め全般的に見られた症状らしく、当時、予備にシフトアップからプレゼントされたオイルシールセット。

確りエアー抜きすれば完璧になるはずなのでどうしても交換したい。

でも廃盤品の為、シール類も手に入らない。

しばらく探し回ってたら、モンキーの補修部品のケースの中に入っていました😅

貴重品なんでまだ使いたくない。 まだ使うまでの滲みもないし、しばらく使って、滲みが出だしてから交換しようかな…。

それにしても、見つかって良かった😊f:id:monkeyenjin:20191206020642j:image