PC Racing

4輪では使用したこともあるけど

 

2輪もか😅

 

まあ、コンパクトなエンジンには、ちょっとした

 

ロスもかなりの負担が掛かる。

 

逆に2輪こそ必要性がある🤗

 

オイルポンプからストレーナー、フィルターを

 

通り抜ける。

 

ペーパーフィルターは結構圧がかかりながらオイル

 

は通る。 

 

が、濾過能力はメッシュには敵わないらしい。

 

オイルが通り抜け易いのに、濾過能力が勝る❗️

 

医療用のメッシュならでは? なのかもしれないが

 

また、半永久的に使用できる。

 

至れり尽くせり🤗

 

これを機に、本来ならカートリッジ式に交換したい

 

ところだが、フィルター容量はデカイ方がいい❗️

 

残念ながらカートリッジ式は半分くらいの容量に

 

なってしまう。

 

と、云うことでノーマルタイプに決定。

 

f:id:monkeyenjin:20200531225904j:image
f:id:monkeyenjin:20200531225901j:image
f:id:monkeyenjin:20200531225908j:image
f:id:monkeyenjin:20200531225857j:image

 

装着後、走ってみたけど、確かにレスポンスは

 

アップ⤴️

 

馬力は上がったとして

 

体感は出来ないかなぁー😅

 

まあ、プラスになることは間違いないから

 

よし❗️