作業がし易い様に、右後輪を外しました。
ラテラルロッドを外し、ブラケットをあてがい、マーキング。
9ミリのドリルで穴を開けました。
取り外したロッドを仮止めし、楕円の固定用プレートを最大限に奥へ、最大限右寄りにセット。
これは調整式ラテラルロッドを使用するので移動幅を多く取る為。
と言うのも僅かに左寄りにタイヤがズレるから右奥からの移動を想定しました。
だいたいバランスの取れた位置にてロッドを固定。
早速試乗❗️
僅か3〜5㌢程の高低差。
しかしながら、ホーシングとロッドが平行になるだけで‼️
後ろのバタつき、横揺れ、体感出来る程におさまり改善されました🤗
安定感、バリある🤗
もっと普及されてもいいくらいやなぁ
やはり調整式ラテラルロッドよりもダウンブラケットを装着する方が🙆♂️