グラディエーター

X-comp AT

当初から気になっていたタイヤ。

気になったら試してみないと収まらない性格💦

ぜんぜんメインタイヤはradar rt がいいけど…😅

実物みて、若干細く感じる。

f:id:monkeyenjin:20221202213551j:image

滅多にオフロードを走らない僕に本来ATタイヤが合っている。

ただサイドウォールの攻撃的な感じがたまらなく好き。

X-compはATらしからぬサイドウォールのデザインが唆る😅

静かでなかなかいいタイヤらしい。

まだradarタイヤの交換時期ではないが、手元にあると

試したい病が💦

予定は来年夏頃、それまで待てるかはわからんけど😅

f:id:monkeyenjin:20221202214043j:image

僅かに山が浅い感じがするけど…

まあパターンも気に入ってるし、よかろーやー🤗

ただ、今回このサイズのXL規格タイヤは初❗️

LT規格と違い耐荷重計算上、2.0〜2.2辺りでクリアする。

とはいえ2.8辺りから3.0辺りかなぁ?

はくの待ち遠しいな😅