5月5日、合同ツーリングに参加しました。

福岡西~糸島~波戸岬鷹島・・・。
 
8時半? 集合?
 
イメージ 1
イメージ 2
 
僕は、ダックスで参加しました・・・。
 
で、超絶カスタムダックスが・・・!
 
イメージ 3
イメージ 4
 
お分りいただけるだろうか・・・?
 
右後方よりPEと思われるキャブ・・・左からは、ブリッツのブローオフバルブ・・・。
その後方より、NOSと思われる物まで・・・ヘッド上部吸気ポートは、パンドラの箱で有ろうブラックボックスが・・・。
 
イメージ 5
 
綺麗なキャンディーグリーンの車高短・・・嬉しいことに、昨年、僕らがやったイベントでの車高短倶楽部ステッカーがリアフェンダーに貼られていました・・・。  隣のバハも、ナイスガイでした。 またご一緒お願いしますね~・・・。
 
 
イメージ 6
で、神太郎さん達のお株を奪って・・・撮影。
 
イメージ 7
 
走行150キロ前後の俟ったりとしたツーリングでした・・・。
 
皆さんお疲れ様でした。     次回は、耶馬渓あたりでツーリングを、と思ってます。
 
大分方面の皆様、お誘い宜しくお願いします。