ニュウ・・・

ゴールデンウィークも終わり、気持ちを切り替えて、今年の注目のヤツを・・・
 
エンジンの依頼も、現在2機。 どちらも、ニューなDOHC・・・。
 
僕も気になって、1機仕入れて見ることにしました・・・。
 
イメージ 1
 
溶接・・・分かるかな???
 
イメージ 2
 
ウェイト・・・面出し・・・ずっしり重いです・・・。
 
勿論、バランスカットしちゃいます・・・。
 
イメージ 3
 
シリンダー・・・カムチェーンホール下部にフィンが追加され僅かな形状変更が見られます・・・。
 
ヘッド・ピストンその他は従来通り変更無し!
 
このエンジンのテスト用に、1台?  いや~・・・どうしよう・・・。
 
急ぎの方がいたら、先に味わってもらっても構いませんが・・・。
 
このキット・・・先着3名、定価で購入の方に限り、組み込み工賃無料! ってのも有り?
かな・・・。
 
僕の今、一番気に成るエンジンです・・・。