デイトナ・・・

Dさんとこの、エンジンキット・・・。
 
発売当初より、ほぼ全員のユーザーから、振動が凄くて・・・・涙。
 
この振動は、クランクからの物です。 しかし、Dさんは全く問題無し!との一点張り・・・。
 
また、ある方からは、ピストンピンの強度不足、表面のバラツキ等々・・・不満のオンパレードが。
 
勿論、シリンダーも冷却フィンの中途半端な長さなんかも・・・。
 
唯一、使用上オッケーなのは、ワイセコピストン、やや時代遅れな形状との声もありますが、強度的には◎・・・。
 
で、価格から云えば、それなり・・・?
 
ただ、これらはどれも、Dさんは、問題無し。正常です。 の一点張り!
 
しかし、今回、新たな・・・まず、クランク・ニュウ! ピストンピン・ニュウ! シリンダー・ニュウ!カムチェーン・綺麗な国内物。   
 
これは、何を意味するのか???
 
今まで指摘してきた、その物ズバリ・・・。
 
逆に、今までの指摘を受けて、真摯に対策品を今回、発売します! って言ったらどれだけカッコ良いだろうか?
 
そう言えないDさんは、いつまでたっても、ランクは3社中、3位・・・。スーパーチャージャー???  アホちゃうか~・・・。 何年かかって・・・しかも、普通じゃ買うことの出来ないシステム・・・ダメですね・・・。
バカだな~・・・
 
まあ、そう云いつつ僕も、今回のキット購入しましたが・・・汗。
 
いいとこもあるのに残念です・・・。 と言っても、実際組んでエンジン始動するまで、振動は、正直、不安はあります・・・。
 
頑張ってもらいたいもんです・・・本当に・・・。