無事にスプリングが届きました・・・。

無事に、スプリングが届き、早速、交換作業開始・・・。
 
まずは、スプリングを挿入・・・。
 
今までのサスを外します。 で、いきなり交換後、装着画像。
 
イメージ 3
 
今回は、SFベースでモンキー専用にしてもらいました・・・。
 
ただ、少し形状が違う・・・汗。
 
イメージ 1
 
今回のショックはシートステーにヒットします。  ステーの加工でクリア出来ました。
 
プリロードの調整範囲も違います。 でも、僕はユルユルでスプリングをセットしますので問題無し。
 
205のスプリングもあることだし、付け替えていつか乗って見るのも良いかも・・・。
 
で、外したサスは、もう一度、オーバーホールに出します。 今度はMCインターナショナルで確りとやってもらおう・・・。
 
イメージ 2
 
オーバーホールの発送準備オッケー・・・。
 
出来上がって来たら、お嫁に出そうかな???
 
てか、ライダー買わないかな??? 半値以下で・・・どう?
 
クアンタムも売れるだろうし・・・まあ、後々と云うことで・・・。  誰か半値で買ってくれないかな?