マホガニー・・・

ポプラ調木目パネルからマホガニー黒木目に全面を換えて、チョイト高級感が増して、調子に乗り、セカンド・サード共に、マホガニーに交換しました・・・。
毎度、学習出来ずに、二度買いです・・・汗。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
凄くキレイにフィットしました・・・浜ちゃん・・・俺だけ当たりで、ゴメン・・・(笑)。
 
色も、柄も、形もオール◎!しいて云えば、柄の色が、純正はゴールドっぽく、でもこれは、どちらかと云うと、シルバーっぽいですかね・・・?
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
マジで、純正並みの出来です・・・。
 
イメージ 7
イメージ 8
 
ただ、フレーダーマウスのハンドル、どこがマホガニーじゃい?  位に残念な出来でした・・・涙。
 
後は、内装の上側・・・リアのエアコンパネル、エアコン吹き出し口、メガネ入れ・・・ここもマホガニー???   どうしよう・・・。  ただ、どれもこれも、コテコテに貼り散らかすのは、僕の好みじゃ無いので控え目に・・・それでいて、純正風に・・・。 メーターのフードは欲しいよな~・・・。  久し振りに当たり的な、大満足な物でした・・・。