皮ムキ。

約100キロほどタイヤを馴らして来ました。
ロードスマート2 このタイヤの特長の1つに、フロントが曲がろう!曲がろう!とコーナーを切り込んでいくそうな…。
実際に走行しコーナーでフロントが勝手に切り込んで行く感じがハッキリとわかります!
少し慣れるまで違和感がありますが、その内、気にならず自然に感じる様になるでしょう…。
リアは確り角まで当たって皮ムキ完了!
しかし、フロントはまだまだ角が残ってます😅
走ってみて、まったく滑る感はありませんでした。
ツーリングタイヤでこんなに安心感があって、コーナーでも滑る感は無い。 じゃあスポーツタイヤや、ハイグリップタイヤとはどれ程凄いんだろう…。

また、スプロケカバーをコアースに換え試走すると3,000回転でクラッチが滑り出し、高回転域では使えない情況が…💧
昨日は滑りは無く、なんでだろう?
ひょっとして、クラッチレリーズがノーマルカバーと比べ違いが!
もしかしたら僅かにコアースカバーの方が固定位置が奥になり、プッシュロッドを押しているのでは…?
検証するべく、レリーズとプレートの間に1ミリのシムを入れて組み直し、試走…!
滑りは見事に解消😄
一安心です。 でも既にクラッチ強化の為、04以降のフリクションディスクを発注してます…😅
100キロ乗ってみたけど、重たいクラッチでも大丈夫でした。
これまた、ラジアルマスターを…発注😄
週末までにはラジアル化していることでしょう😊