納車。

ゆきの愛車が本日、納車されました。
ワゴンRスティングレーターボ。
新型はターボでもSエネチャージで燃費もアップされ、アイドリングストップからの再始動時に、セルモーターのガシャガシャ音がしません。 アイドリングストップ車のセルモーター音は結構ストレスですがアクアのハイブリット並みに!

早速、4wdなみの車高をなんとかしないとゆきに殺されます…。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

初心者なんで4センチダウンから慣れてもらわんととんでもないことに成りそうなんでね!
一応、スズキのお決まりラテラルロッドも同時に交換です。
馴染んだらもう少し下がるのでカッコ良くなるでしょう。