とうとう…

今のノーマルキャブとミハラスペシャリティーのフルパワー&ダイノジェット仕様は、僕的にかなり完成度の高いものと実感してましたのでこのままでもいいと思っていました。
が…

イメージ 1

こうなってしまった…💦
先ずは、状態確認して掃除をします。

イメージ 2

フロートを見る限りガソリン焼けあまりしてないので程度はイイと思います。
各部バラしてキレイに清掃しました。
ノーマルキャブとエアクリボックスを取り外し、チョークワイヤーは使わなくなるので取り外します。
取り敢えず装着‼

イメージ 3

アクセルワイヤーはノーマルでいきます。
でもキャブ側のホルダーがハイスロ用のブラケットが付いてます。
引き側だけ取り敢えず着けて、指導。
暖気をある程度行ない、早速、同調をとりました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

アクセルワイヤーは純正は手前が引き側、奥が戻しです。 つまり、巻き取り部が純正キャブとFCRは逆となってます。
引き側を奥側に無理やり取り付けて一応、調整完了。

イメージ 7

イメージ 8

アイドリングも安定してレスポンスもハンパ無いです。
やはり、ノーマルキャブじゃこのレーシーな吸気音、排気音はでませんね。
明日も雨なんで実走行は無理ですが、明後日の日曜日は晴れなので頑張って煮詰めていきます!
あ~楽しみ~😆
セッティング決まるといいが、迷路に入ったらめんどーやな…💦
ノーマルキャブよりもパワフルで長レスポンスで、トルクモリモリにならないとな~