魔法の針。

これを組み込めば一段と下から上までスムーズに成ります!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


まぁ、FCRのジェットニードルですが…。
普通に下から上までストレス無く走れるけど、燃費に響く中間域、やはり改善しないとヤバイです。リッター11❗ノーマルキャブの時で14。 それでも決して燃費がいいとは言えないくらいでしたが、FCRに替えたら、11。みんなと比べると 3分の2くらいの燃費です。リッターバイクでリッター20近く行く人もいるからヤバイです💦
加速ポンプからピュ~ピュ~噴き出しているのも影響あるのはわかっているけど悪過ぎ…。
メインは162から155まで落とし、ニードルも太くして中間のもたつきが解消され、何より一番多用する中間のニードルを2段太くしてリーン状態に持って行き、燃費もアップすること間違い無し‼
次に晴れた日に試乗してみよう。