ウオタニ‼

イメージ 1

イメージ 2

ついつい買ってしまった💦

専用品とはいえ取り付けに結構時間がかかりました。
強力な火花とスパーク時間が長く、パンチがあります!
イグナイターの点火マップがたくさんあるので迷ってしまうな~。
先ずはノーマルスペシャルで…。
とりあえず試走してマップ1の2度進角で様子見ます。
出来れば、点火時期マップを数字で記載して欲しい。
ノーマルは、最高進角は35度? かな?
オーヴァーでは40.5度のマップを使用してなかなか良かった。
ならばマップ2の39度あたりがいいのかな? ん~~、わからん。
ノーマルの点火時期、誰か教えてください‼
明日、マップ1で乗ってみよう。

イメージ 3

イメージ 4


なんだかFCR3番のバルブがカチャカチャうるさくなってるような…💧
なんかおニューのキャブが欲しくなってきた(^^)。
気になって色々点検してたら‼
キャブが全開になりきってないじゃないか❗ ノーマルスロットル仕様なので巻き取りきれてなかった❗
それでも走りは凄かったよ~(^^)

キャブ側のホルダーの2個目にワイヤータイコを取り付けてキッチリ全開になりました。
少しアクセルが重くなったかな…。

まじで、ノーマルの点火時期どなたか知りませんか?
知ってたら、教えて下さいませ‼