うぇ~ぶろ~た~(^_^)

XJの純正ローターは厚さが4ミリありません! 新品でも4ミリです😅
大体薄くても4.5ミリ以上はあるのになんでかな❓
リアは5ミリ以上あるから気にならないけど、フロントは薄過ぎですよね~。
かといってサンスターやブレーキングなんかは高価過ぎて買えませんね😥
リアを先日Zレーシングのスリットウェーブに変えたからやはりフロントも変えたい❗

ヤフオクで運良くウェーブローターを落札❗

イメージ 1

アラシのウェーブローターです。

早速、交換…。
えっ‼
やらかしてる~😥
昨日ホイルベアリング交換した際に、やらかしていました😥
メーターギヤの爪が溝に嵌っていないのにアクセルシャフトを締め込み、見事にメーターギヤの爪をポッキリと…😭
仕方なく、純正部品の注文‼
まあホイルのベアリングシールも交換するからついでの作業と云うことで…。

ともあれ、ローター交換完了❗

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


やっぱりタイヤの目がヤバいな~😥