やっぱり、レーダータイヤがいい!

トーヨーのコンフォートタイヤが内減りし、組換えで誤魔化しながら12月の車検まで我慢しておこうと考えていましたが、気になってしょうがない😅
暫く在庫切れだった245/35-20のレーダーR6 、入荷したので本日引き取りに行ってきました!

イメージ 1


やっぱりこのタイヤ、サイコーにグッドです‼
オンザレール、クイックレスポンスなハンドリングといい、耐久性といい、何より乗り心地、静粛性が使用してきた国産タイヤよりも断然いい‼

ディーラーは、忙しく作業が出来ないらしい…😅
盆前で、プリウスのリコール等で作業の空きが無く、最速で盆明けとなってしまう。
僕としては、盆に万全でありたく、送迎でも高速を走りますので、付け替えたくて…😓

はい! 明日BSで交換作業を手配していただきました🤗
代金はディーラー持ち😅

いつも感謝してま🤗

バイクといい、車といい、タイヤはかなり早目に交換してしまいます😅
トーヨーのタイヤも五分山くらいは残ってます。
トーヨーのコンフォートよりも、全てにおいて、レーダーR6 の方が勝るパフォーマンス❗

これでお盆の送迎は安心です。