ゼファー750

南海部品でアゴいってたら、暴力団が入ってきた‼

残念ながら、先輩でした😅

なにやらクラッチが重いらしい…。
すかさず、指一本足らんから仕方ないばい‼と言ってやりました🤣
タイヤ、オイルを換えたいらしい。
タイヤは残念ながらゼファー750のサイズは持ってないので、ネットで買うことを勧め、オイル、エレメントは僕の家で交換することになりました。

とにかく、厄介なマフラー。
オイルドレンボルトすらマフラーが邪魔で外せません!
つまり、オイル交換毎にマフラーを外さないといけません😓
また、このショート管、ギルドデザイン製ですが、割カラーもはめないといけない作りで、すげ~面倒臭さい‼

先輩なので優しく作業完了してあげました😅
一応、座布団の枚数は僕のがかなり上ですが…😅

キャブのオーバーホールとインシュレーター交換、同調、タイヤ交換が次回の作業となりました。

イメージ 1


けど、触ったことが無いバイクなので、勉強にはなります🤗