マフラー…。

色々試したくて…😅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


p's supply のフルエキ装着‼

エキパイを少し細いのが試したくてお安いステンの物を買ってみた。

ノジマはエキパイ42パイです!テールパイプ60センチ。
p's supplyは38パイです!テールパイプは少し短く40センチくらいしかありません。サイレンサーは60パイストレート。

⁉⁉⁉
後で気が付いたんですが、仕舞い込んでいるヨシムラが38パイというね~😓
何をやってんだかな…😢

ノジマのスパイラルコレクターとまではいきませんが、p's supply のコレクターも
4in-1 をコレクター内部の仕切板で4in-2in-1に近づける味付けがしてあり、低速回転域では少しドロドロいいます!

エキパイが細いから低速のツキがよく街乗りは楽ですな~。
高回転ではやはり、ノジマさんにぶがあります! 今のノジマでいいけど、エキパイ手曲げが欲しいなー😅

デカイのでマフラーフェチぶりは、財布に厳しいですね😓