今日のツーリング。

ロケットを外しては…😓

イメージ 1

また取り付けて…😓

イメージ 2


朝7時30分ごろ出発して行きました😓

途中、やはり覆面に止められ各自のバイクのアラ探し…😓
幸いチャンもものジェイドくんはお咎め無しだったようで…😅
お巡りさんは、取り敢えずマフラーを重点的に取り締まっていたようです。
家から3台で待ち合わせ場所まで出発したのですが、あとの2台は消音器不備‼
インナーサイレンサーを抜いてましたのでアウト‼
チャンもものマフラーは、サイレンサータイプではあるが、42.8パイのエキパイからサイレンサーインナーも42.8パイ😅
つまり、外観はサイレンサーだが実質直管です😅 勿論、インナーもパンチングは無くパイプです。
ただ誤魔化しは効きました!
残念ながら2台は消音器不備で整備不良のキップを切られました😓
運良く難を逃れられたチャンももですが、帰宅後、インナーバッフルを差し込みました😅

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


ロケット、絵になるな🤗

集合場所までに何度お巡りさんに止められたことか…😓
まあ、キップを切られることも、事故も無く、無事ヤンチャ娘は帰還することが出来ました🤗

イメージ 5

イメージ 6




やっぱり、バブは途中エンジン停止…😓
途中、レスキューに出動したのは云うまでもなく…😓
帰還後、ギャブをバラし清掃、調整、同調をとりオイル交換までして、調子を取り戻した様で無事に帰りついたそうです。


楽しくバイクを乗らないと損ですよ~😊