バブリーな方のバブ。

イメージ 1

白煙バリバリ、オイル垂れ垂れのCB250T。

スーパーホーク3のブラックエンジンに載せ換えます😅

イメージ 2

イメージ 3


先ず、タペットクリアランスの調整はやってしまいました。

イメージ 4

イメージ 5


マフラーのスタッドボルトは使えません😓チャッチャッと外しました。

イメージ 6


元のエンジンから抜き取りスワップします!
配線が多少違いますが、なんとか頑張ってやるしかない!

この車両、セルが回らずキックのみで始動しており、ハーネスか?スイッチか?リレー?モーター? 原因を探すのがまた難儀やな…😓

てか⁉

スーパーホーク3は、キックは無かった様な…?

イメージ 7


はい、カバーにキックシャフトの穴も無く、勿論、ケースからもシャフトは出てません😓

単純にエンジン載せ換えれば終了とはいかないみたい…😭

セル復活を成し遂げなければならない羽目に…😭

イメージ 8

イメージ 9

車両とエンジンで50マンは軽く超えてます😅
買ってからまともに走って?走れていません😓
なんとかしてやらないとかわいそうですね😓

さあ、明日から気合い入れて頑張ろう😁

エンジン、50キロくらいあるな😓