売れそうです…🤗

XJR400 姪っ子の彼氏が欲しいらしい。

イメージ 1

イメージ 2

車両は比較的安く手に入れたのですが、悪い癖が発動してしまい、悪いパーツは交換❗ 消耗品は交換❗結局完璧に近い物になってしまい、弄りが止まりません😓

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

フロントタイヤに始まりクラッチ、シリコンコード、プラグ、レギュレーター、イグナイター、ライト、ハンドル、ウィンカーレンズ、スプロケ、チェーン、リヤタイヤも既に落札してます😓
車検も受けたのできっちり2年間は安心して乗れるはず!
少しは儲けを‼とは考えてはいたのですが、やはり、無理です😅
交換部品でキレイにトントンです😅
リヤタイヤも予定に入っているので、確実に赤字決定ですね~😅

身近な人には、やはり気持ちを…😉
また2年間は無料修理付き‼
何をやってんだか…😅
まあこれも性分❗ これでいいんです❗はい‼

無くそう暴走行為❗ 安全運転でいきましょう❗