やはり出番がきました‼

今日は暖かく、心地よいのでペケでぶら~っとした序でに、バイクを見に行きました。

イメージ 1

いつもながらヨダレが…😅
流石は王道‼

イメージ 2

これまた、ストライクなマッハ‼
あいつとララバイを思い出してしまいました😅

帰宅途中で、若干クラッチが滑ったような?

やはり純正流用強化では限界かな…❓
ダイヤフラム式では無理があるのかな…❓

こうなると、やはり、これの投入しか無さそうです😓
以前使用したけどスプリングがヘタってズルズルだったんだけど、見合うクラッチスプリングを探してストックしていたのでベスラのGS用強化スプリングをミハラ強化クラッチに組み合わせて使用します‼

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

1番短いのはZ用PMCの強化スプリング。
2番目の鋳鉄色がミハラのスプリング。
1番長いのが、今回使用するベスラのGS用強化スプリング❗
有名どころのアドバンテージやバーネットの補修スプリングを買えば解決するんですが、これがまた驚くほどに固く重くなります😓
これだけ重くなれば滑らないのも納得ではありますが、柔らかいに?程よく?に越したことは無い!
程よくを考えたら、このベスラのスプリングに辿り着きました🤗

明日、交換しよう‼