礼儀知らずの不届き者。

最近、コピー商品、偽物がかなり出回っている。
最近、僕も引っかかったけど…😅

こいつら、常識のない奴だとはわかってはいるものの、余りに不届き千万❗

返金したら、それでいいと思っているのがまた、腹立たしい❗
また、こちらのブログやなんやらを覗き見してメールを入れてくる❗
金は返したからはよー偽物を送り返せ‼だとよ…。
返金したのが先週の月曜日?らしい。
通帳の確認も、まだしてなかったから、確認したら、一応振り込まれていた。
しかし、偽物をつかまされたのは、僕です❗ 本物であれば、僕が受け取ってから以降のやり取りは無いはず!
しかし、偽物のせいで、また、こちらが発送をしなくてはならない! 当然、手間が掛かる❗
僅かな手間かもしれないが、本来しなくていい手間には間違いない‼

こいつ、ブログ等を覗き見して、タイヤの皮剥きする暇があるなら、発送する時間あるでしょっ? と、言ってきやがる!
アホか❗ タイヤ皮剥きも自分の時間を使ってやってるんだよ‼ オイル交換するのも自分の時間を使ってやってるんだよ‼

どうして、タイヤの皮剥きする暇があるなら発送できるでしょう!ってなるのか意味がわからん。
逆に覗き見して、タイヤの皮剥き、タイヤ交換、オイル交換した記事があるなら、タイヤ交換、皮剥きやったから、発送する時間がなかったと、受け止められないのかな? はっきり言って、発送は、いらん手間なんだよ! 伝票書いて、箱詰めして、持ち込まなきゃならないんだよ!あんたのせいでね…。
深夜の1時半にメールを何回も送ってくるとかあり得ないんだよ❗

勘違いするなよ! 金、返したら終わりだと思う前に、申し訳なかった気持ちを前面に出せよ‼
初めからトラブルありきの物を売ってて何言ってんだ‼
じゃあ初めからまともな物を売ればいいだろ‼
因みにブレンボジャパンと警察はちゃんと連絡取り合っているよ!
逆に使えない不良品を持っててもなんの得にもならないし、場所取るだけの廃棄物だよ! よーく考えて小学校から勉強しなおせよ‼