鉄マフラー。

耐熱スプレーで再塗装したKファクトリーのマフラー。
真夏に1週間くらい乾かしたら完璧だとおもうけど、日差しも弱くなり天日干しでは焼けが入らず乾燥出来ない。
音もスタイルも好みなんでやはり装着したい!
しかしながら、パワー、トルクは断然ノジマです😓

イメージ 1

イメージ 2


ヒートガンを使い2日間炙りながら乾かしてきたが、装着して暖気運転で煙がモクモクです。 水ぶくれは無いので多分、今までで最高の耐熱スプレーだと思う。
いつものダムで少しいじめながら走らせるも、水ぶくれは無い❗ すごいな😅
しかし、塗膜を厚くしたので熱を入れている時は、柔らかくなって前輪ではね上げた小石や砂がめり込んでます😓

イメージ 3


帰宅して確認したら、1番4番のエキパイ付け根が若干剥離が見られる。
参ったなあ~😢
パワー感もノジマから付け替えるとダウンしたのがハッキリと分かる…。

ノジマのSC付き手曲げアップマフラーが欲しい。

鉄マフラー、好きなんだけどなあ~