念願の…。

ペケを弄るうえで、ずっと悩んでいたのが、ミラー。意外にミラーはコレといった物に出会ってない。 マジカルやシモタのカーボンミラーは着けたいとは思うが高価でいつも諦めてきた!
形的によく似たステージ6 のメッキミラーを使用してきた。 機能的にちゃんと後方を確認できて何ら問題無し❗

イメージ 1


しかしながら、最近はさびれてしまい、黒のリゾマあたりのミラーを買おうかと、探してはみたものの高価で手が出せず仕舞い。

周りが装着している、カーボンミラーも高価で手が出せない😓
たかがミラー、されどミラーである。
ずっと諦めていた念願のミラーを
なんと!今回、ミラーを手に入れることが叶いました🤗
友人がカウル用ミラーとネイキッドミラーとを間違えて購入してしまったらしく、破格で譲ってくれる話がきた❗
SHIMOTAのカーボンミラー‼

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

見やすくて高級感があって、やっとこれで仲間入り出来たかな?
軽いのはいいが、少しヤワな感じも否めない😓
とは言え念願のカーボンミラーが手に入り嬉しい限りです😊