今日は運動会後に福岡のアップガレージライダースまでペケで行って来た!

ライダースに着くと入り口で、声をかけられました😅

唐津のお友達。 しかしながら覚えの悪い、記憶力低下の僕は、挨拶されておきながら、失礼にも誰だか分からず…😓

そう、以前4ミニのイベントを開催時にカートランド駐車場を貸してくれた、E口さんでした😅
当時、E口さんの口利きでカートランドにてイベントを開催出来る様に尽力してくれた大変お世話になった方。
本日は大変失礼おばいたしました。😞

E口さんもペケを手に入れたとのことで、またまたペケでもお近づきとなりますが、宜しくお願い申し上げます🤗
兄弟をさし置き、ライダースでデートをすませてしまいました😁

残念ながら目ぼしいパーツはありませんでした。

帰宅後、夕暮れに近くのダムまでブラリと…。
またまた、福ちゃんと遭遇😅
ダムを一周して、1時間?2時間? 雑談を🤗

ふと、自分のリヤタイヤをみて❗
おいおい、スリップラインが‼
履かせてまだ700キロ❗

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


両サイドが‼
マジか😓