タンデム。

もともとタンデムステップは、ヨシムラがついていて、少しのアップタイプマフラーなら問題無く装着できてたけど…。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Kファクくらいのアップならピッタリ。
しかし、今回、ノジマのアップはやはり無理でした😓

そこでマフラー側だけどうにかならないものかと思い、手持ちのアルミプレートを探し出して、丁度、良さげなプレートを発見! タンデムすることはたぶん無いとは思うが、万が一に備えてやはり、タンデムステップは装着しておきたくて、また、車検時に指摘されるし、1人乗りにはしたくない!

イメージ 4

イメージ 5

で、こんな感じで無事装着完了🤗

それから、フロントフォークに薄っすら虹色の…😓
まだまだ漏れはしないと思うが、前回オーバーホールから約1年半くらい経つし、オイルも老化していることだろうから、近くフロントフォークのオーバーホール決定❗
今回はスライドメタルもダストシールもしっかり交換しよう😅