フロントタイヤ交換。

ロッソ2 がフロントもトンガリくんになりクセが出るようになってきた😓

僕にしては、かなり長く使ってきた方です。

イメージ 1

イメージ 2


現在、リアはロッソ2から既に履き替えてBSのBT016 PRO です。
一応フロントも合わせた方がいいと思うので、急遽、中古のBT16を探しました。
若干、センター部だけ減り平らになってます😅
でも、両サイドはほとんど減っていないし、コンパウンドも柔らかく使えます❗
組み替えはレバーで手組みです😅

イメージ 3


イメージ 4

一応、バランスも取ります❗

イメージ 5


交換後、試乗してみたが、転がりが軽くしなやかな感じ。
ただ、若干柔らかくなったので、コーナーの接地感が無い?
フロントのプリロードを半回転増し締めしてみた。
多少は改善された様だが安心感がまだ足りない様な…?
あとは、乗りながら調整して行くしかないな😅