ゼファー750

カワサキの純正パーツが届いたので…。

イメージ 4


クラッチがスカスカになり、ポッキリ折れたパーツの交換。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


合わせてガスケット、シールの交換。

イメージ 5


エンジンオイルを規定量入れて完了。

あと、アクセルが少しだけ動きがシブいのでグリスとフッ素スプレーを吹き付けます!
アクセルホルダー上下ネジの下側が➕がナメていてドライバーでは緩めることができない❗
エキストラーダーをインパクトに装着して一気に緩め外せました。
ちゃんと同じサイズのネジで固定しました。
残すは、リアブレーキパッド交換のみとなりました。
ただ、メーカー在庫切れのため、もう少しかかりるそうです。
他のパッドに切り替えようかと思いましたが、やはり、僕のイチオシ、プロμ で手抜きなしで納めたいので入荷まで待ちます😅

やはり、フロントにもプロμパッド勧めよう。 ブレーキホースもメッシュホースいっとかないとな😅