カワサキの純正パーツが届いたので…。
クラッチがスカスカになり、ポッキリ折れたパーツの交換。
合わせてガスケット、シールの交換。
エンジンオイルを規定量入れて完了。
あと、アクセルが少しだけ動きがシブいのでグリスとフッ素スプレーを吹き付けます!
アクセルホルダー上下ネジの下側が➕がナメていてドライバーでは緩めることができない❗
エキストラーダーをインパクトに装着して一気に緩め外せました。
ちゃんと同じサイズのネジで固定しました。
残すは、リアブレーキパッド交換のみとなりました。
ただ、メーカー在庫切れのため、もう少しかかりるそうです。
他のパッドに切り替えようかと思いましたが、やはり、僕のイチオシ、プロμ で手抜きなしで納めたいので入荷まで待ちます😅
やはり、フロントにもプロμパッド勧めよう。 ブレーキホースもメッシュホースいっとかないとな😅