かなりのパーツが‼️

引っ越しをする時に

大量に不用品、ストック品の断捨離を。

そろそろ引っ越して1ヵ月が経つ

各、パーツを整理する為に仕舞い込んだ3つの倉庫

から引っ張り出し整理しました。

しかしながら、4ミニのストックパーツも半分以上

しかも大事なパーツが…無い😓

まあ、ミニはもうやらないから全然大丈夫だけど

ペケの新品ショートエキパイ、サイレンサーが一

式。

しかもオオニシ💦

あと、チタンサイレンサーが84パイが2、90パイが1

無いぞー😰

なぜか、車検用のワイバン、アルミサイレンサー、ショボいダンモトは、ある😓

ノジマのスパイラルフルエキはあるが、オオニシのショートエキパイ、サイレンサーは痛い😓

 

お手伝いにきた人に、おれがいるもの以外は好きにして構わない! と言ったので、間違えて持ち帰ったのかな?

または、廃棄用2トントラックにガンガン積み込んだから、要る物も紛れ込んだのかな?

 

まあ、そんなこともあるだろう😅

何はともあれ、皆んなのお陰で片付いたのだから

感謝感謝やな🤗