また病気が…😓

先ずは弟のXJR400R二型。
スリップオンマフラー

イメージ 1

BEETのアルミ。かなりいい音してましたが、サイレンサーだけ何処かへ飛んでいったらしい…😅
その後、danmotoサイレンサーを装着。
しかしながらスローがかなり濃く、指導性がわるく、3,000回転以下は使えません!
原因はノーマルのエキパイと組み合わせが悪いようで…😓
はい! デイトナのショート管装着😅

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

JMCAのマフラーではありますが、バッチリ症状改善しました❗

また、売り物なんだけど、XJR400R初期。 ノイズ管を装着してなんら問題無く?いや、乗った奴らはみんなサイコーにいい!と言ってくる。
しかしながら、雑な作りに堪らず、マフラー新調してしまった😓

イメージ 6

つなぎ目にはスプリング留め❗やはりこれは必須です😅
凝った造りの、BN管‼
キレイな作りで装着もスムーズで👍
装着してみると、やはりキレイです。

イメージ 7

イメージ 8


BN管

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


音切れもよく、ツキもよく、見た目もなかなか🤗
サイレンサーは変わりませんが、各部の排気漏れも無く確りした物で安心しました😅