TGSのアジャスタブルを約3年使用。
車高の上げ幅で変わるから調整式は有り難い。
乗り味の変化も楽しめて言うことなし!
何気にパーツを検索していると、真新しいスタビリンクを発見❗️
先ずは上下共にリンク式なのが気を惹きつける。
微妙に斜めになるスタビリンク、上側もリンクボール式なので解消してくれる。
またブッシュレスなのでダイレクトにセッティングできる。
上側のボルトもM10で強度バツグン‼️
この造りはランドローバーが採用してる。
日本車も純正採用したらいいのに…
セット長は何度か試乗してTGSよりロングにしました。
あと、TGS外したらブーツ破れてた💦
車検も今月済ませるから丁度良かった🤗
取り敢えずノーマルスタビリンクのブーツを外してTGSに嵌めてやった😅
ガタも不具合も無いのでストックしときます。
現在、スプリングで2インチ、ボディーリフトで1インチ、タイヤで1〜1.5インチ上がってるから、構造変更します。 現状から± 4センチが基準値になるから色々と重宝するはず🤗