待ちきれずに💦

次のタイヤを色々模索して、同じくレーダーレネゲイド購入を考えたが、前回購入時より2.5マン程、値上がりしてる💦

パターンも好みで静粛性も良くお気に入りタイヤだが…。

気になるタイヤがある。

グッドイヤーのデュラトラック。

同じくRTタイヤ。 静粛性もよく、しっかりと考えられた高性能タイヤ。

当たり前に買えば1本5〜6万の高価なタイヤ。

運良く安価に購入できたので早く履かせたい😅

現在のレーダータイヤ、7部山くらいかな?

まだまだ使わないと勿体無い!

f:id:monkeyenjin:20240228211639j:image

 

早々と届いたグッドイヤータイヤ。

f:id:monkeyenjin:20240228211728j:image

 

またもや病気が…

 

履き替えてしまった😅

f:id:monkeyenjin:20240228211821j:image

 

幅もレーダーレネゲイドと変わらない感じで一安心。

同じ275でもメーカーで細いタイヤもある。

以前グラディエーターは見るからに細くて5ミリスペーサーをかませて同じくらいだった💦

取り敢えず、見た目、パターンは満足。

あとは静粛性がよければ👌

またRTタイヤには珍しくブロックにサイプが多数刻まれ雪にも対応してるらしい。

はよー乗りたいが、塗装が上がるまで暫く我慢😣