次期エンジン・・・

本格的に、テスト?弄ってパワーの程を確かめるべく、今回はデイトナを・・・。
 
不安要素・・・改良、改善されたと思われる、ニューバージョン・・・。
 
果たして、本当にそうなのか?自分で確かめる為にも、やっちゃいます・・・。
 
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価格も7000円アップ・・・。
 
しかも、今回からは、ドラッグ加工SPクランクバージョンは、ダイナのみ対応となり、DOHCでのキット販売は全く出来ないことに・・・。
別に、ダイナも既存クランクをバランスカットしているだけなんで、それをDOHCキットに入れ替えれば良いだけなのに・・・アホくさっ!
 
仕方なく、SPクランクを用意する羽目に・・・。 なんだか二度買いみたいで嫌です・・・。
ただ、比較するのが大好きな僕には、丸クランクとオニギリクランクとで、違いを試せるので、よし!としておきます・・・。
 
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このウェイトのラインあり?無し?    何を意味するのか・・・?
 
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ノーマル・・・2010グラム。
 
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SP加工クランク・・・1911グラム。
 
約100グラム軽量・・・。
 
よ~く、見比べると、粗も出てきますが・・・汗。
 
これが、今のデイトナレベルなんでしょう・・・。  ピストンピン・・・違いが分かりません・・・。
 
シリンダーは、よく成ったと思います・・・。
 
果たしてどんな結果が待っているのか・・・どちらに転んでも楽しみです。