本格的に、テスト?弄ってパワーの程を確かめるべく、今回はデイトナを・・・。
不安要素・・・改良、改善されたと思われる、ニューバージョン・・・。
果たして、本当にそうなのか?自分で確かめる為にも、やっちゃいます・・・。
価格も7000円アップ・・・。
しかも、今回からは、ドラッグ加工SPクランクバージョンは、ダイナのみ対応となり、DOHCでのキット販売は全く出来ないことに・・・。
別に、ダイナも既存クランクをバランスカットしているだけなんで、それをDOHCキットに入れ替えれば良いだけなのに・・・アホくさっ!
仕方なく、SPクランクを用意する羽目に・・・。 なんだか二度買いみたいで嫌です・・・。
ただ、比較するのが大好きな僕には、丸クランクとオニギリクランクとで、違いを試せるので、よし!としておきます・・・。
このウェイトのラインあり?無し? 何を意味するのか・・・?
ノーマル・・・2010グラム。
SP加工クランク・・・1911グラム。
約100グラム軽量・・・。
よ~く、見比べると、粗も出てきますが・・・汗。
これが、今のデイトナレベルなんでしょう・・・。 ピストンピン・・・違いが分かりません・・・。
シリンダーは、よく成ったと思います・・・。
果たしてどんな結果が待っているのか・・・どちらに転んでも楽しみです。