マ、マフラー…😅

これと言って欲しいマフラーがある訳では無いですが…バイクがバイクなんで最新のフルチタンマフラーなんてぇ~のも釣り合いが取れないし、高価過ぎて…😅
一応、今まで装着のマフラーはノジマのフルチタンです😅

イメージ 1


悪くは無いけど、エキパイ手曲げじゃないし、スパイラルコレクターも無い😓
他にヨシムラとP'S supplyを装着しましたが、フルパワーに相応しいノジマで落ち着いていたんですが…😓

病気が出だしたのかな❓

イメージ 2


何故かスチールが欲しくて、かといって、ショート管じゃあ走りは望めないし…😓
探し求めて、やっと見つけました🤗

確か、ケイファクトリーだった様な❓
僕には、ドン❗ピシャッ‼
な、一本‼

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


サイレンサーは使い回しですが、鉄の低~い音がサイコ~です😃
チタンと比べると少し重くなりますが気にならない程度です。
サイレンサー、モナカ辺りが欲しいけど、パワーダウンしそうだし、何か模索してみるかね~🤗

長さはノジマとそんなに変わらないし、逆に少しカチ上げになってよかった🤗
トップヒートで軽く塗装したけど、確り常温で寝かせて、確り焼き付けをしないと綺麗には仕上がらないな…😅
待てない性格の僕にはこれ程苦になることは無い‼
チャッチャッと塗装を済ませ、ヒートガンで強制焼き付けして、装着してしまいました😓

早く乗りたいな~。 早く走りたいな~