車高短

チャン桃の身長に合わせて車高を下げます。
ノーマル270ミリ⇒255ミリヘ。
輸入の雑な造りのサスですが車高調付で、アルミビレットです。 但しロッド径が細いのが不安要素ではありますが、取り敢えずこれで試走して見よう。
イメージ 1

15ミリ短いだけですが実際は乗車すると30~50くらい下がると思います。
それに合わせてサイドスタンドのショート化をしなくては車体が起きて倒れそうになりますので、今回はモンキー用のビレットアジャストタイプをカットして装着しました。  勿論、サイドスタンドセンサーの取り付け加工も行い無事完了です。
イメージ 2
   
イメージ 3
 
あとは塗装があがって来ないと試走出来ないのでそれまで辛抱しとかないと・・・。